2012年01月16日

『天然湯の花』で体ほかほか ~人にも動物にも優しい化粧品~

できるだけ天然成分の化粧品などを、使うように心がけている私です。


最近、ドラッグてらしまで見つけた入浴剤『天然湯の花』にはまっています!
(そろそろ、無くなるではないですかっ(*゚ロ゚)ハッ!!)





まず、このレトロなパッケージに手を出すのが怖いですよね(笑)


でも、ご安心くださいませヽ(=´▽`=)ノ


硫黄のにおいはありません(無臭)し、残り湯は洗濯にも使えます。


何より、天然100%!ミネラル豊富!そして、480円!(くらい)


一回に大さじ1~2杯くらいなので、けっこう長持ちしますよ。普通の入浴剤よりはかなり長持ちします。





成分の酸化カルシウムは、温泉の主成分なんですね。(いろんな温泉があるので違う所もありますが)


ゆっくり湯船につかっているとポカポカポカポカ。ほんとにあったまる感じです。


去年より、寝る時まで保温が持続してる感じもします。


そういえば去年は、毎日布団乾燥機で温めてたな・・・・・


ちなみに、香りがまったくないので、私はアロマオイルを10滴くらい入れて「ふぅ~」っと癒されてますよ♪





ちなみにちなみに、パッケージに「浴槽内の汚れを取り、掃除の手間が省けます」と書いていあるのですが、


確かに、洗剤使わなくてもスポンジだけで浴槽の垢が、取れる気がしますよ~ヽ(*^^*)ノ


同じカテゴリー(人にも動物にも優しい化粧品を)の記事画像
LUSHのギフトはチョコレート風味♪
ローズヒップの石鹸 ~人にも動物にも優しい化粧品~
オーガニックナチュラル ~人にも動物にも優しい化粧品~
人にも動物にも優しい、優しい化粧品を
同じカテゴリー(人にも動物にも優しい化粧品を)の記事
 LUSHのギフトはチョコレート風味♪ (2012-03-18 11:44)
 ローズヒップの石鹸 ~人にも動物にも優しい化粧品~ (2012-02-29 19:31)
 オーガニックナチュラル ~人にも動物にも優しい化粧品~ (2012-02-24 21:05)
 人にも動物にも優しい、優しい化粧品を (2012-01-09 22:18)

Posted by のん太  at 19:48 │Comments(0)人にも動物にも優しい化粧品を

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。