2012年01月21日

お休みの日はみんなでゴロンちょ♪



のん太も、みんながお休みの日はわかるんですかね。


朝からゴロンちょゴロンちょ、ころがっております〜(^-^)





ふぅ〜♪( ´▽`)シアワセいっぱいな、のん太の休日でした。





同じカテゴリー(のん太くん)の記事画像
ブルドックうさぎ
うさぎさんもポカポカで、うたた寝
器に手が…
懲りない脱走うさぎの、のん太くん
癒されてくださいな。このお顔で♪( ´▽`)
お友達ができた日
同じカテゴリー(のん太くん)の記事
 ブルドックうさぎ (2012-04-01 17:30)
 うさぎさんもポカポカで、うたた寝 (2012-03-20 17:09)
 器に手が…  (2012-03-15 19:22)
 懲りない脱走うさぎの、のん太くん (2012-03-03 12:01)
 癒されてくださいな。このお顔で♪( ´▽`) (2012-03-01 20:11)
 お友達ができた日 (2012-02-10 18:33)

Posted by のん太  at 12:04 │Comments(1)のん太くん

この記事へのコメント
はじめまして。
ちゃ子ママです。突然愛するちゃこが傾いてのたうち回るようになり、治療中の心細い時こちらを読ませていただき、とても励まされました。エンセファリトゾーンが検査結果グレーとのことで、発症から二週間ちょっと。。。今は眼振もなくなりひどいローリングもおさまってきました。斜けいはまだまだですが、少しずつ自分でご飯を食べるようになってきました。時々折れそうになる私の心を、のん太くんの闘病の様子に支えていただきました。どんな風にお部屋を作れば良いかも、とても参考になりました。
私もいつかこんな風に誰かを助けられたら良いなー。
それまで、ちゃこと共に、こちらに支えてもらいながらがんばります!
Posted by ちゃこママ at 2012年02月06日 15:42
ちゃ子ママ様へ

お返事が遅くなってしまってすみませんでした。

本当に、ローリングはうさぎさん達にとっても、飼い主さんにとっても、精神的に辛いですよね(涙)
私も、けっこう泣いていました。。。

でも、ちゃ子ちゃんもきっと強い子です!!!
私も、ちゃ子ちゃんの強さを信じて信じて、心から応援してます。

また、話しかけてくださいね!
Posted by のん太 at 2012年02月10日 18:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。