2012年03月15日

器に手が…


こらこらのん太くん、器に手が入ってますよ〜♪( ´▽`)

お行儀がわるいですよ〜




『別にいいでしょ〜邪魔しないでよぅ。食べてるんだからっ』




な、なんだとぉ〜う!! (`・д´・ ;)


反抗期なのか、ついに。そうなのか(T_T)


と、まぁたまにケンカもするのでした。



同じカテゴリー(のん太くん)の記事画像
ブルドックうさぎ
うさぎさんもポカポカで、うたた寝
懲りない脱走うさぎの、のん太くん
癒されてくださいな。このお顔で♪( ´▽`)
お友達ができた日
お休みの日はみんなでゴロンちょ♪
同じカテゴリー(のん太くん)の記事
 ブルドックうさぎ (2012-04-01 17:30)
 うさぎさんもポカポカで、うたた寝 (2012-03-20 17:09)
 懲りない脱走うさぎの、のん太くん (2012-03-03 12:01)
 癒されてくださいな。このお顔で♪( ´▽`) (2012-03-01 20:11)
 お友達ができた日 (2012-02-10 18:33)
 お休みの日はみんなでゴロンちょ♪ (2012-01-21 12:04)

Posted by のん太  at 19:22 │Comments(0)のん太くん

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。