2012年03月18日

LUSHのギフトはチョコレート風味♪

先日、友人からLUSHのプレゼントをもらいました♪


ラッピングもとっても可愛い(^∇^)




カカオバターから作られたクリームなんです。おいしそーう(^-^)


このカカオバターの塊を、お肌に直接ぬりぬりするそうな。




LUSHさんは、フルーツや植物など自然な物で作られてるのでお肌に優しいんですよ\(^o^)/



-----------------------------------------------------------------------------------------
自然化粧品のLUSHさんで、動物実験反対の署名活動をされています☆(3/31まで)
お名前と、住所の番地なし簡単な署名です。
もし、少しでも痛い思いをする動物たちが減ってくれたらと思う方がいたら、
ご協力お願いします(^▽^)/
http://www.lushjapan.com/contents/saat2012/saat_signcampForm.asp
http://www.lushjapan.com/contents/animal09/saat_w.asp



同じカテゴリー(人にも動物にも優しい化粧品を)の記事画像
ローズヒップの石鹸 ~人にも動物にも優しい化粧品~
オーガニックナチュラル ~人にも動物にも優しい化粧品~
『天然湯の花』で体ほかほか ~人にも動物にも優しい化粧品~
人にも動物にも優しい、優しい化粧品を
同じカテゴリー(人にも動物にも優しい化粧品を)の記事
 ローズヒップの石鹸 ~人にも動物にも優しい化粧品~ (2012-02-29 19:31)
 オーガニックナチュラル ~人にも動物にも優しい化粧品~ (2012-02-24 21:05)
 『天然湯の花』で体ほかほか ~人にも動物にも優しい化粧品~ (2012-01-16 19:48)
 人にも動物にも優しい、優しい化粧品を (2012-01-09 22:18)

Posted by のん太  at 11:44 │Comments(0)人にも動物にも優しい化粧品を

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。